”Webサイトを立ち上げたばかりでも、検索結果の1ページ目に表示する機会を与えてくれるスポンサードサーチは素晴らしい”(Yahoo!プロモーション広告)

Yahoo!プロモーション広告(公式サイト)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログでアカマイ高速化と広告表示が開始 

FC2ブログで最初の記事に広告が表示されて、びっくりした方もいるのではないでしょうか。
私もその一人ですが・・・(^_^;)

4月9日より、FC2ブログでアカマイ高速化と広告表示が開始されました。

アカマイ高速化とは、高度な配信技術によりブログの表示を高速化するものです。

ただし、高速化には高コストが伴う為、最初の記事に広告がデフォルトで表示されるようになりました。

広告を表示させたくない場合は、以下の方法で非表示にすることができます。(その場合、高速表示は利用できません)

1. ブログの管理画面にログインします。

2. 左メニューの「環境設定の変更 」→ 「 ブログの設定 」 をクリックします。

3. 「アカマイの設定」の「高速表示設定(アカマイ利用設定)」を 「利用しない&広告を表示しない」に変更します。

4. 更新ボタンを押すと、広告が非表示になります。

情報元
FC2ブログ

【ブログ】アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeko.blog35.fc2.com/tb.php/6-e8b8461c

-

管理人の承認後に表示されます
無料広告.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。