”Webサイトを立ち上げたばかりでも、検索結果の1ページ目に表示する機会を与えてくれるスポンサードサーチは素晴らしい”(Yahoo!プロモーション広告)

Yahoo!プロモーション広告(公式サイト)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yahoo!検索エンジンのGoogle移行、テストの適用範囲が拡大 

Yahoo!検索エンジンのGoogle移行に向けて、これまで全体の数パーセントを対象にテストが実施されていましたが、11月17日ぐらいからテストの適用範囲が広がっているようです。

アクセス解析を確認すると、少なくとも10%以上はGoogleに移行されているように感じられます。

あくまで私の環境なので正確ではありませんが、ツイッターや他のブログでも、ヤフー検索からの訪問者が増えたと話題になっています。

このままだと、今月中の完全移行もありうるかもしれませんね。

・関連情報
Yahoo! リスティング広告がお得なキャンペーンを実施中です

Yahoo!(ヤフー)のGoogle(グーグル)化が完全移行したようです

無料広告.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。