”Webサイトを立ち上げたばかりでも、検索結果の1ページ目に表示する機会を与えてくれるスポンサードサーチは素晴らしい”(Yahoo!プロモーション広告)

Yahoo!プロモーション広告(公式サイト)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにYahooサイトエクスプローラーが終了 

ついにYahoo!検索サイトエクスプローラー終了しました。

Yahoo!検索サイトエクスプローラーのページを開くと、以下のメッセージが表示されています。

Yahoo!検索 サイトエクスプローラー サービス終了のご案内
Yahoo!検索 サイトエクスプローラーはサービスを終了いたしました。長らくご愛用いただきまして、誠にありがとうございました。


Yahooは既に全体の数パーセントに対してGoogleの移行テストを実施していて、年内に検索エンジンをGoogleに移行することを正式に発表しています。

Yahoo!検索 サイトエクスプローラー サービスが終了したということは、いよいよGoogleの移行が秒読み段階に迫っているということなのかもしれませんね。

・関連情報
クロスレコメンド サブページ登録料金値引きキャンペーン実施中です

Yahoo!(ヤフー)のGoogle(グーグル)化が完全移行したようです

Yahoo!検索エンジンのGoogle移行、テストの適用範囲が拡大

無料広告.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。