”Webサイトを立ち上げたばかりでも、検索結果の1ページ目に表示する機会を与えてくれるスポンサードサーチは素晴らしい”(Yahoo!プロモーション広告)

Yahoo!プロモーション広告(公式サイト)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ページランクの高いサイトから被リンクをもらおう 

被リンクをもらう方法のひとつとして、ブログのコメント廻りがありますが、現在では、ほとんどのブログでコメントをしても被リンクの効果はほとんどなくなっています。

なぜなら、コメント欄に自分のサイトへのリンクを付けまくるスパム行為が増えたため、コメント欄のURL にnofollowタグを付けるブログが増えたからです。

nofollowタグがつけられると、検索エンジンのロボットは、そのリンクを無視しますので被リンクの効果がなくなります。

やみくもに時間を費やしてコメント廻りしても、時間の無駄になる可能性が高いというわけです。

ソースを見ればnofollowタグがついているかどうかを調べることもできますが、ひとつひとつ調べていたら非常に時間がかかってしまい、とてもできません。

でも、コメントホワイトハットなら、nofollowタグがついているかどうかを自動で抽出して教えてくれるため簡単にページランクや質の高いブログから被リンクがもらえます。

検索エンジン側のロジックは変更されることがあるため将来的な効果は未知数ですが、現時点でコメントホワイトハットは、アフィリエイトで稼ぐための強力なSEO対策ツールといえるでしょう。

メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』

無料広告.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。