”Webサイトを立ち上げたばかりでも、検索結果の1ページ目に表示する機会を与えてくれるスポンサードサーチは素晴らしい”(Yahoo!プロモーション広告)

Yahoo!プロモーション広告(公式サイト)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売らないのに稼げるレビューアフィリエイト 

ある統計だと、アフィリエイトで1ヶ月に5000円以上稼げる人は全体の5%に満たないそうです。

でも、1日に10分程度の時間を使えれば、誰でも簡単に5%に入ることができます。

なぜかというと、物を売ったり、サービスに登録してもらう必要がないからです。

その方法とは、広告主が依頼する内容を記事にするだけで稼げる
レビューアフィリエイトです。

報酬は、広告主によって違うので一概に言えませんが、1件だいたい200円くらいのところが多いです。中には500円以上のおいしい案件もあります。

仮に200円の記事を1日に1件書いたとして、1ヶ月続ければ200円×30日で6000円になります。

これだけで5%の仲間入りです(^_^)v

1日に2件、3件・・・と書ける方なら・・・すごいことになりそうですね♪

レビューアフィリエイトを始める手順は以下をご参考にしてください。

1.ブログを持っていない方は、とりあえず無料ブログに登録しましょう。

おすすめの無料ブログはコチラ⇒ FC2ブログ

2.レビューアフィリエイトに登録しましょう。

たくさんありますが、代表的なものを紹介します。

A8.net
まずはA8.netに登録します。登録後にログオンしたら右上の「A8Buzzパーク」からレビューアフィリエイトに申込ができます。

通常のアフィリエイトもできますし、自分でお買い物をしたりサービスに登録して報酬を受け取ることもできるので、初心者でも稼ぎやすいASPです。

200円以上の案件も多数あり一番稼ぎやすいので、ここは必ず登録しましょう。

ブログルポ

記事の投稿や記事コンテストの参加で50円~数万円がもらえます。

BlogMile ←ここから新規会員登録すると300ポイントプレゼント!
clip案件とmile案件の二種類の応募方法で幅広く参加できます。

無料広告.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。