”Webサイトを立ち上げたばかりでも、検索結果の1ページ目に表示する機会を与えてくれるスポンサードサーチは素晴らしい”(Yahoo!プロモーション広告)

Yahoo!プロモーション広告(公式サイト)

月別アーカイブ

 2010年08月 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログやサイトに貼るだけでお小遣いをゲット【マイクロアド】 

※マイクロアドのBTパートナーサービスは2013年3月末に終了しました。

マイクロアドは、ブログやサイトに広告を貼ってクリックされるだけで収入が得られるクリック保証型広告です。

マイクロアドには、以下のような特徴があります。

■サイトランクに応じてクリック単価がアップ
広告効果の高いサイトと判断された場合、サイトランクが上昇し、クリック単価が最大で4倍も変わります。
単価の高い広告で4倍のクリック単価なら、1クリックだけで100円以上も可能です

■1円から報酬の受け取りが可能
報酬は24時間365日、1円から受け取りが可能です
振込み手数料に525円かかりますが、ポイント交換サービスのPexを利用すれば手数料無料で1円から受け取ることができます。

■複数のサイトに掲載可能
マイクロアドの掲載基準に従っているサイトであれば、複数のサイトに掲載できます
いったん審査に合格すれば、サイトごとに申請する必要はありません。
複数のサイトで広告を掲載すればクリックされる確立がアップします。

■モバイル版なら広告表示だけで報酬をゲット
モバイル版の広告なら、クリックだけではなく広告が表示されるだけで収入が発生します

あなたのサイトに少しでも空いているスペースがあれば、マイクロアドで収入を得てみてはいかがでしょうか。

・関連情報
iTunesアプリのアフィリエイトがリンクシェアからPHGに変更

スポンサーサイト
無料広告.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。