”Webサイトを立ち上げたばかりでも、検索結果の1ページ目に表示する機会を与えてくれるスポンサードサーチは素晴らしい”(Yahoo!プロモーション広告)

Yahoo!プロモーション広告(公式サイト)

月別アーカイブ

 2009年08月 

サイトの説明文は30字以内でお願いします 

せっかく当サイトに登録いただいたのですが、サイトの説明文が30字を越えているため掲載できないサイトがいくつかあります。

こちらから修正依頼のメールをお送りしていますが、修正いただけない場合は登録を削除させていただいております。

心あたりのある方は説明文を30字以内にした上で、再度のご登録をお願いいたします。

また、ご登録いただくメールアドレスはフリーメールでも構いませんが、定期的にメールのチェックをお願いいたします。

【無料レポート】トップアフィリエイターが語るアフィリエイトノウハウ 

トップアフィリエイター宮川さん&小川さんが実践しているアフィリエイトノウハウが、無料でダウンロードできます。

特に初心者の方には参考になると思いますので、ぜひ一読されることをお勧めします。

【無料レポート】トップアフィリエイターが語るアフィリエイトノウハウ


また、この無料レポートは再配布が可能です。

ダウンロードした無料レポートをあなたのサイトで配布して、メーリングリストを作成したりアフィリエイトの際の特典にすることもできます。

ページランクの高いサイトから被リンクをもらおう 

被リンクをもらう方法のひとつとして、ブログのコメント廻りがありますが、現在では、ほとんどのブログでコメントをしても被リンクの効果はほとんどなくなっています。

なぜなら、コメント欄に自分のサイトへのリンクを付けまくるスパム行為が増えたため、コメント欄のURL にnofollowタグを付けるブログが増えたからです。

nofollowタグがつけられると、検索エンジンのロボットは、そのリンクを無視しますので被リンクの効果がなくなります。

やみくもに時間を費やしてコメント廻りしても、時間の無駄になる可能性が高いというわけです。

ソースを見ればnofollowタグがついているかどうかを調べることもできますが、ひとつひとつ調べていたら非常に時間がかかってしまい、とてもできません。

でも、コメントホワイトハットなら、nofollowタグがついているかどうかを自動で抽出して教えてくれるため簡単にページランクや質の高いブログから被リンクがもらえます。

検索エンジン側のロジックは変更されることがあるため将来的な効果は未知数ですが、現時点でコメントホワイトハットは、アフィリエイトで稼ぐための強力なSEO対策ツールといえるでしょう。

メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』

無料広告.com