”Webサイトを立ち上げたばかりでも、検索結果の1ページ目に表示する機会を与えてくれるスポンサードサーチは素晴らしい”(Yahoo!プロモーション広告)

Yahoo!プロモーション広告(公式サイト)

カテゴリー  [アドセンス ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドセンスに新しい大型広告サイズが追加 

アドセンスに新しい大型広告サイズが追加されました。

追加されたサイズはビルボード(970×250)およびポートレート(300×1050)のふたつ。

どちらもかなり大きなサイズなので注目度は抜群ですね。

サイトに貼れるスペースがあれば、試してみる価値はありそうです。

・関連情報
アドセンスの広告サイズに「カスタムの広告サイズ」が追加されました
Googleアドセンスのトップページがリニューアル

スポンサーサイト

アドセンスの広告サイズに「カスタムの広告サイズ」が追加されました 

アドセンス広告サイズに「カスタムの広告サイズ」が追加されました

「広告サイズ」のプルダウンメニューから「カスタムの広告サイズ」が選択できます。

これまでは広告を表示したいスペースと広告サイズがしっくりせず、もどかしいこともありましたが、これで解決です。

ただし、「カスタムの広告サイズ」では利用できる広告が制限されて収益にマイナスの影響がある場合があるとのこと。

このへんは地道に検証していくしかないようです。

・関連情報
Googleアドセンスのトップページがリニューアル

Googleアドセンスのトップページがリニューアル 

Googleアドセンスのトップページがリニューアルしました。

新画面では上位のチャネル、インプレッション収益、上位の国、上位のプラットフォームが一度に表示されます。

収益では先週の同じ曜日の比較、先月の同じ日の比較、先月と先々月との比較も表示されます。

ページを切り替えずにトップページでいろいろな情報を簡単に確認できるようになったのは便利です。

グーグルアナリティクスへのリンクが削除されたのは、利用していた人には不便に感じるかもしれません。

旧画面に戻したい場合は、「前のホームページに戻す」→「興味/関心に基ずく広告を表示しないよう設定する(オプトアウトを設定する」をクリックします。

・関連情報
アドセンスの広告サイズに「カスタムの広告サイズ」が追加されました

グーグルアドセンスにスコアカードが追加されました 

グーグルアドセンスの管理画面にスコアカードが追加されました。

スコアカードには、「収益の最適化」「サイトの状況」「Google+」があります。

「収益の最適化」では、「推奨の広告フォーマット」「有効なテキスト広告とイメージ広告」「クローラーエラー」を確認できます。

「サイトの状況」では、「ページの読み込み時のパフォーマンス」を確認できます。

「Google+」では、追加した+1ボタンを確認できます。

それぞれの評価をアップさせることで、収益の向上につながるかもしれません。

初心者に優しい稼ぎ方 ワンデイアフィリエイトプログラム 

ワンデイアフィリエイトプログラムは高いスキルを必要とせず、初心者の方でも取り組みやすいシンプルな方法です。

基本1記事のブログを量産するというものなので、慣れれば1日15分くらいでできるようになります。

根気のない方には向いていませんが、難しくなければ毎日でも続けられるという方におすすめです。

今なら6ヶ月のメールサポートも付いています。

ワンデイアフィリエイトプログラムの詳細はこちら

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書レビュー 

グーグルアドセンスは売上がなくても、広告をクリックしてもらうだけで収入が得られるため初心者でも簡単に稼ぐことができます。

しかし、何の戦略もなしにブログやサイトにアドセンスをベタベタ貼るだけでは、せっかくのアドセンスも少ししかクリックされないでしょう。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書」は、たったの1,000円でアドセンスとSEOの基本が学べるマニュアルです。

私も我流でアドセンスをしていたときは月に数千円しか稼ぎませんでしたが、「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書」を実践してからは、アクセス数やクリック率が徐々に向上していき、半年後にはアドセンスの収入が約10倍になっていました。

やはり本格的に稼ぐなら正しいノウハウを得るための投資が必要ですね。

また、ある程度稼げるようになったらブログを外注化し、さらに大きく稼ぐ戦略と委託マニュアルもついてきますので、初心者から本格的にアドセンスで稼ぎたい方までお勧めです。

マニュアルが5冊で総ページ数235ページのものが、たったの1,000円です。

これなら、1万円以上でも文句のない内容です。

アドセンスに興味のある方や、始めたけどなかなか収入が上がらないという方は、アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書をお試しください。

無料広告.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。