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広告の反応率を倍増させる2つの方法 

広告を出して最初は効果があったけれど、だんだん反応率が下がってきて
悩んでいる方は多ようです。


確かに、広告の反応率が下がってきているというのは、とても深刻な
問題です。


でもそれは、ある程度予想していた事でもあります。


これは単純にインターネットビジネスをする人が増えてき
ているので、それに合わせて、同じような広告を出す人が
増えてきています。

広告を見る人も新鮮味がなくなってきているから、クリックする
人も購入する人も減ってきます。




このような事態は遅かれ早かれ来ます。
ビジネスである以上避けられない事です。



ではそんなときはどうすればいいと思いますか?




そういうときにやれる事は大きく2つあります。



1つは、他の広告媒体を探す事


これはビジネスの基本ですが、1つの広告媒体だけに
依存しすぎないという事です。


メルマガ広告がダメでもグーグルやヤフーのクリック当たり課金する
PPC広告やアフィリエイトやその他にも数え上げられないくらい
たくさんあります。

↓ PPC広告について詳しくはコチラ
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編


できれば、WEB上だけじゃなく、ダイレクトメール、FAXDM
雑誌広告などのオフライン広告の方法も活用した方がいいです。



このように複数の広告媒体があれば、1つがダメになっても
ダメージはだいぶ小さくできます。




もう1つのやれる事は、広告文をライバルとまったく違う
際立ったものにすること。



この際立った広告文を書くことは、複数の広告媒体を探す事と
組み合わせる事で一気に効果を倍増させる事ができます。




際立った広告とは、具体的にはダイレクトレスポンス型広告に
変えることを指しています。



そんなのもう実践しているという人も多いと思いますが、

ここで重要なのは、そのダイレクトレスポンスマーケティングは
誰から教わったかです。



日本の人ですよね?


だから、広告文も似たようなものばかりになって、ライバルと同じように
反応率は下がります。


他の人と違うものを見せていくには、他の人と違う情報を仕入れて、
実践していくしかありません。一番いいのはアメリカの情報から直接
とってくるのが一番です。


でも、そんな事普通だったら簡単にはできないですよね?



アメリカの最新のダイレクトマーケティングの情報を直接
日本語で仕入れるには、ダイレクト出版が出している
ダイレクトマーケティング101シークレットが僕の知る限りでは一番いいです。



なぜなら、本場アメリカのダイレクトレスポンスマーケティング業界 では
知らない人はいないほどの権威中のの権威であるジェフポールが書い た
ダイレクトマーケティングのノウハウが101個も詰まっていて 、オフラインの
広告の仕方からオフラインからオンラインへの誘導とか色んなマーケ ティング
テクニックが公開されているからです。



しかも今なら、150名限定で無料でお試しできるそうです。
ぜひこの150名の枠に入って、本場アメリカのダイレクトレスポン ス
マーケティングを取りれてみてください。

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この無料オファーは一気にライバルに差をつけちゃえるチャンスです 。
150名の無料の枠がなくならないうちに今すぐゲットしておいて下 さい。


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ヤニクシルバーのビデオが無料で公開に 

お知らせです。


先日、世界でトップクラスのインターネットマーケターと
言われるヤニクシルバーのビデオが無料で公開
されました。


ところが、残念なことにそのビデオを見逃した方が
たくさんいるみたいです。実際、先日まで公開されていた
ビデオはもう削除されていてネット上にはありません。


でも、今日、別のビデオが公開されたとのニュースを
聞きました。今度も、いつまで公開されているか分かりません。
ですので、見逃さないでくださいね。











つづきはこちらをクリック>YanikSecret.com

いいタイトルは、天才の作品 

いいタイトルは、天才の作品


From:ヤニクシルバー

今日はセールスレターの書き方について。


セールスレターは、
インターネットでビジネスをする上で
もっとも重要なポイントです。


これは、言うまでもないですね。


成約率の高いセールスレターが
あれば、あなたのビジネスは拡大します。


逆に成約率の低いセールスレター
(ホームページ)では、どんなにお金を
かけても、どんなにがんばっても、
結果は出ません。


いいセールスレターが書ける能力
これこそがインターネットビジネスで
最も求められるスキルです。


セールスレターの書き方の教材などは
たくさん出ているようですが、
実は私自身はそのような教材や本を
見ることは少ないです。


私は海外の事例などから学んでいます。


なぜなら、このようなセールスレターの
歴史ってのは、海外では100年ちかくも
あるわけです。


でも、日本ではほんの数年しか
ないわけです。


だから、当然、海外の手法のほうが
格段に優れています。


そして、私がセールスレターを書くときは
一つポイントがあります。


それは、
『上手くいっているモノをパクる』
ということです。


セールスレターを書くときに
たくさんのテンプレートの中から、
その商品に合うものを選んで、
それを自分の商品向けに編集していくんです。


たとえば、キャッチコピー
有名なのが、
「私がピアノに座った時、みんなは笑った。
しかし、私がピアノを弾き始めると・・・」


これを、英会話に変えると、
「私が外人から話しかけられた時、みんなは
クスクス笑った。しかし、私が話はじめると・・・」


わかりますよね。


そう。
ですから、セールスレターを書くときに
最も重要なのは、どれだけテンプレートを
持っているか?


という事になります。


つまり、
セールスレターのテンプレートを
集めることが重要なのです。


冒頭に私が、海外の事例を学んでいるといいました。


今、インターネットのコピーライティングで
世界で最も有名なのが、ヤニクシルバーです。


彼の教材を買ったひとは、私も含め
セールスレターを書くときにはその教材を
見てテンプレートを探して、
PSの例を探して、
保証の言い方の例を探して、
クロージングの言い方を探して、


それをパズルのように組み合わせて、
セールスレターを書いています。


そして、とうとう今回、
彼のセールスレターのテンプレート集の
日本語版が発売されました。


もし、あなたがセールスレターを必要と
しているなら、このツールは必須です。

こちらをクリックして手に入れて下さい。
セールスレターのテンプレート集

成功するための思考法 

もし、あなたが、がんばってもがんばっても、なかなか
成功できずに悩んでいるとしたら、今日お話することは、
これまであなたの成功を妨げてきた原因を理解して、自ら道を
切り開くのに最も近道になります。



なぜかと言うと、これからお話する事は50年前からずっと
愛され続けて、全世界で3500万人以上の方の人生を変えた
心理学史上最大の発見についてだからです。




何故、簡単に成功する人もいれば、、いくらがんばっても成功
しない人がいるのでしょうか?



何故、どんな劣悪な環境の中でも努力してお金持ちになる人もいれば、
優れた環境の中にいるのに、貧乏になる人もいるのでしょうか?



何故、どんなに環境が良くても不幸になる人もいれば、
環境が悪くても幸せな人もいるのでしょうか?



何故、ある人はたくさんの人に好かれて、ある人は嫌われるので
しょうか?



何故、ある人は頑張らなくても目標を達成して、ある人はいくらが
んばっても達成できないのでしょう?



なぜ人生におけるこのような違いが生まれるのでしょう?





その“違い”は、1950年代のある形成外科医によって発見されました。
その形成外科医の名前はDrモルツ博士です。



そしてそのモルツ博士の発見は“心理学史上最大の発見”と
呼ばれています。



今日、あなた(名前が差し込める人は差込して下さい。)にお届けする無料レポートは、Drモルツのその知恵を
まとめた一つのレポートです。




私も実際にこのレポートを読んでみましたが、今私はとても気持ちが
リラックスしていて、ゆったりとした気持ちでいながら、でも力強く
成功へ向かって歩んでいけそうな、そんな気持ちです。


こんな気分になったのは本当に久しぶりです。
本当にオススメできるレポートです。



Drモルツに影響を受けた著名人は数知れまないそうです。
下記の著名人は影響を受けたほんの一部の人達です。



・ フランクリンルーズベルト元米国大統領、エレノアルーズベルト夫人

・ 画家サルバドーレ・ダリ

・ ジムブラウン偉大なNFLランニングバック

・ メジャーリーグ選手、NBAのスーパースター選手、多数

・マークビクターハンセン、アンソニーロビンス、トムホプキンス
ジグジグラー、リーミルティア、ジェフリーギルモアなどの著名な
著者たち。


・ 世界的に有名なコピーライター、ダンケネディ、クレイトンメイクピース、
ジェフポールたちは広告を書くツールとしてサイコサイバネティクスを
使っています。


・ 数えきれないほどの億万長者、起業家、セールスマンがキャリアを伸
ばすのにDrモルツに影響をうけています。


・ 有名な映画スターや作家、コメディアンや政治家もDrモルツに敬意を
表しています。


モルツ博士は世界を彼のメッセージでとりこにしました。
そして、モルツ博士のメッセージは現代においてもたくさんの人を
救ってきているようです。



このレポートは配布自由なので、自分の友人や家族に送って
自分の回りの人も幸せな気持ちにする事もできます。



Drモルツのレポートを下記から受け取ってください。

ドクターモルツ | 成功するための思考法



PS
私は今とてもすがすがしい気持ちでいっぱいです。
きっとあなたも同じ気持ちになると思います。

無料レポートをダウンロード

ジョイントベンチャーでリッチになるための知られざる秘密 

もしあなたが、今頑張ってリストを集めてるなら、
またはどうやって商品を作ろうか悩んでるなら、
その方法で本当にうまくいくのか、考えてください。


あなたが今まで勉強してきた「ノウハウ」は、
多分、こんなコンセプトでしょう。


・リストを集めろ!
・商品を作れ!


でも、この方法には致命的な欠点があります。


それは、あなたも感じているように、

「金と時間がかかる」

ということです。


リストを集めるためには、
無料のレポートか何かを作る必要があるし、
結構な広告費をかけて、
反応の高い広告媒体を探さないといけません。

(今、メルマガ広告を1回出そうと思うと、
 ある程度の規模のものなら、20万円以上します)


商品を作るのにも時間がかかるし、
設備投資やら、外注費やら、何かと金もかかります。


金をかけずにやろうとすると、それだけ時間がかかります。

そして、結果が出る前に挫折して辞めてしまうのです。


特にネット上には、そういう、途中まで頑張ってた「らしい」
サイトとかブログの残骸が、いっぱいあります。

あなたも見たことがあるでしょう。。。



もしあなたに、何回かの失敗を受け入れられるだけの資金力と、
結果が出るまで、無収入でコツコツやり続けられる忍耐力があるなら、
あなたの知ってる「ノウハウ」を続ければいいでしょう。


でも、そうじゃなく、
お金もかけず時間もかけず、
今スグ結果(=現金)が欲しいなら、
別のやり方を考えるべきです。



その方法は、自宅のダイニングでパジャマ姿のまま、
35億円を稼ぐ、ジェフ・ポールが教えてくれます。


「お金も、商品も、リストも“なしで“、
 スグにお金を稼ぐ最も簡単な方法」です。

ジョイントベンチャーでリッチになるための知られざる秘密

彼はかつて、1,000万円の借金を背負っていました。

しかもそのとき、無職・無収入だったのです・・・


だから、スグに現金が、しかも多額の現金が必要だったし、
お金を稼ぐための最初の資金も、ほとんど出せませんでした。


だけど、この「秘密」を使って、
自宅のガレージの上で起こした小さな会社で、
35億円以上も稼ぎ出したのです。


その「秘密」を、無料公開しています!

ジョイントベンチャーでリッチになるための知られざる秘密


PS
特に、これからビジネスをスタートさせようと思ってるなら、
この方法をオススメします。

自分の「資金」を使わず、自分の「資産」をつくれるからです・・・

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